オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年06月29日

大変身しました!

 先日、昨年から行こう!と、思いながら なかなか日程調整がつかず、母のデイサービスの日を選び
夕方までに帰宅できるよう、知人と「梅田阪急17番街」に「変身」するためにGO!
 写真スタジオで、自分でない自分!を見つけることにしました。


電車の道中、さすがに先月とは人出は大幅にアップしています。従来の賑わいと思いきや!
 閉店した店が、チラホラと目に飛び込んできました。
コロナの影響は、やはり! すごかった!
 閉店しました!の張り紙が、やたらと目立つのは。。。。。気のせい?
梅田かいわいは、まだ閉店は分かりませんが、帰りに本町により、お買い物をしたときは
船場センタービルには、以前から空き店舗はありましたが、さらに増えていました。
 そんなご時世の中、決してお安くない主婦のお遊び!と、内心思いながら知人とスタジオに向かっていました。
綺麗な空間で、メイクから着付けまでしていただき、撮影して、そこまでは12000円

☆^^、楽しく何ポーズも(13ポーズ)写していただき、お姫様気分で「綺麗に写してね」と、
気の弱い私は^^口にはだせねど、プロカメラマン「西村のぶよ氏」に、すべてをゆだねて~!(大げさな。。。)

 彼女は、数回「筆文字」を体験して下っていたり「乙女文楽」の吉田光華先生とのコラボで、ご一緒したりと!
また、数年前にプロフィール写真を写してもらったりしていたので、気心の知れた間柄!
撮影の緊張はありませんでした。

 さすが、カメラも上等ですし。。。機材も素晴らしく!腕前も抜群!
もちろん、私の一番のびっくりは「メイク」ですね~!
 普段、全くメイクのしない私にとって、1時間かけて下地からファンデーから
つけまつげ!^^まで! 結婚式^^依頼です!
 そして、出来上がった写真を拝見したとたん¥12000は、高くない!(笑)
いくつ若くなったでしょうか~?


スタジオに入るまでに、自分の携帯でも写していいですよ!と、いう事で
写しましたが、撮影してもらった写真とは、、、やはり違う!

ほんまに、ほんまに「プロの技」を見せつけられた半日でした。

そして、素敵な体験をさせてもらって、楽しく過ごして帰ってきましたとさ!

 そして「嬉しがって」友人に、携帯で写した自分の変身写真をラインで送信!

送った方の半数が「だれ?」 「どなた?」
「信じられへ~~~~ん」 と^^、話題を作ってもらいました!

おばさんの喜びはしばらく続くのでした!






同じカテゴリー(世間の無駄話)の記事画像
お国違えば!
同じカテゴリー(世間の無駄話)の記事
 お国違えば! (2019-11-26 20:17)

Posted by fude-raku at 23:15│Comments(0)世間の無駄話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。