オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年11月13日

知らない方からも、、お祝いメッセージ!が届く世の中!

本間に、年を取ると、1日1日が早い!と
年配の人が、よく言いましたが、この頃、、、どうやら私も
その部類に、入ってきたようです。やたらと毎日が早く、
1か月があっという間に過ぎていきます。先日「誕生日」を
迎え、沢山の人から「お祝いメッセージ」を頂き、沢山の
「知らない企業」からも「お祝いメッセージ」が届くという(苦笑)
めでたい62才を迎えました拍手

 何が?めでたいのかわからぬままに誕生日を迎え
はた?と、じっくりと、めでたさを考えてみました。
 まずは「健康でめでたい」ハート
主人も元気で「めでたい」 95才実母も元気で「めでたい」
筆文字アートも順調で「めでたい」
イベントもそこそこあって「めでたい」
なんとか、時代の流れにも、少しは乗れていて「めでたい?」

しかし! SNSや、ブログ、HPのお陰様で
知らない人や企業さんから「おめでとうございます」と!
メールやメッセージが入るこの世の中!
自分の事が、広範囲に流れていることに気付く今日この頃!

あ~ぁと、大きな口をあいて、「あくび」をしているのを
だれぞに、、、見られてはいないかと^^心配になって!
あたりを見回してみた今夜でありました!月

ba-sudei




同じカテゴリー(季節)の記事画像
ほんまに、ほんまに「久しぶり」
同じカテゴリー(季節)の記事
 ほんまに、ほんまに「久しぶり」 (2020-05-23 18:20)

Posted by fude-raku at 23:41│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。