オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年10月24日

さすが!大阪‼商魂の町!

今日はお昼にJR環状線福島駅に下車。
「毎日新聞社ビル」に、向かいました。
先月降りたときには気付かなかった。。。こんな風景!
改札を出て信号を渡ろうと横断歩道で止まりました。
赤なので‼ストップ!
あれ? 柱にこんな絵が描かれていたんや~!
さすが!大阪「商売の町」 七福神が勢ぞろい!
横断歩道を挟んで、こちらと向こうの柱で、7人の神様がそろいます。
なかなか、面白いと、パチリ!
さすが!大阪‼商魂の町!


さすが!大阪‼商魂の町!





大阪の街は、いろんなところで、驚く事や、面白いことが見つかる街です。
天王寺駅に「大阪城」が出没したのも、話題になりましたが

福島駅にこのような、おめでたい「絵」が、描かれていたとは、今まで!気がつかなんだな~!

なんだか^^元気が出た、1日やったな!
そして、本日からスタートする「毎日文化センター」の「筆ペンアート講座」初日!
さすが!大阪‼商魂の町!



皆様に、楽しんでいただけて良かったです!

Posted by fude-raku at 17:15│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。